So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

帰省して参ります [ご挨拶]

兎猫さんから可愛いもの達を頂き、とらきちも私もとっても嬉しいでし!


頂き物.jpg



1335088336722.jpg

1335088123886.jpg

1335088513437.jpg

兎猫さん&ぷ~ちゃん[るんるん] 可愛い物を有難う!

またしばらく九州帰省しますが、今回は7,8日程で戻る予定です。

皆さん、お身体に気をつけてお過ごし下さい。              ピッピ

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花粉症 [うつ病]

 [猫]ご訪問ありがとうございます。前記事の『寒中お見舞い・・』にはナイスや温かいコメントを頂きながらお礼やご返事ができずに申し訳ありませんでした。 

IMGP2243.JPG

昨年の暮れから、突然、私の鼻はまるで水道の蛇口にでもなってしまったようで、いつもティッシューを持ち歩き、 『上を向いて歩こう~♪ 』です。

眼のかゆみはありませんが鼻から水がさらさらと流れ出てまいります。新聞も本も落ち着いて読めませんし、食事もティッシューを鼻に丸めこんで摂るといった具合です。いやはや、一日中そんな風なので、ただでさえ身体がだるいのに余計なだるさが加わってPCに向かう元気がありませんでした。

とら吉も立て続けに4回程、くしゃみをしました。鼻炎かと心配しましたが、昨日一度きりで終わりホッとしました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相変わらず… [うつ病]

編集.JPG

「お元気ですか?」と聞かれると、

「あぁ、はい。相変わらず不健康な毎日を送っております。」と答えるようになった。

当然、相手の方に笑われる。


つられて私も笑顔になるから、今のところ、この答え方を気に入っている。


♬♩♬♩♬♩

皆さんはお元気ですか(●´∀`●)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。