So-net無料ブログ作成
検索選択

デベソ [うつ病]

夜11時過ぎるととら吉はもう寝ようよ~モードに入る。

ニャー~♪(正座して私をじーっと見つめる)

とら~眠いの?ニャー~
じゃァ、お二階に行こうね~♪ ニャー~

あァ、その前に歯を磨いてトイレに行かなきゃ~ニャー~(トイレのドアの前に座って待っている)
時々前脚で、旅館の仲居さん宜しく、ドアを開けて入ってくる。

私にだけべったりな猫

私の布団の裾に気持ち良さそうに陣取り、夜が明けるまでそこで眠る。

とら~♪おやすみィ

私が頭やお腹を撫でながら、とら吉のデベソにダイブすりすりをする。フワフワでデベソのところだけ、ポコンとお山になっている。

そうしていると、なんだか急に悲しくなってデベソが涙を吸う。

ンニャ?と短く鳴く

ごめんよ~とら吉
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

non

俺のお布団のお供は携帯電話だけです(^^;
ぬくもりがあるのはいいですね。
とらちゃんもピッピさんの気持ちがわかるのでしょうか??

by non (2011-11-01 12:32) 

のろ

とらちゃん、仲が良くていいですね。
ここにシュウくんもいたらな~とつい思ってしまいます。
by のろ (2011-11-02 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。