So-net無料ブログ作成

珈琲家族 [ご挨拶]

IMGP2950.jpg

記事数がやっと700に達した記念に、撮影をすることにしました。

三女が神保町の味の珈琲屋さぼうる で買ってきた珈琲豆を挽き、香り高い珈琲が入りました

普段はインスタントですが、やはり挽きたての珈琲は違います

7日に九州へ戻る予定が見舞い先の病院で、風邪というお土産を持って帰宅した私。

先週、掛かりつけで抗生剤と咳止め、総合感冒薬を貰ってきました。咳が止まるまでは帰省できず、毎日ほぼ横になって過ごす日々が戻ってきました。身体の末端(手、足、顏)が浮腫になるのは、これらの副作用だと思いますが、脳の中まで浮腫を起こしているかのように、ぼーーっとしています。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

non

別れた嫁さんがコーヒーが大好きで、毎朝毎晩コーヒー
淹れてくれて飲んでました。
何か外国製の(今は生産中止になってるらしい)ライオンの
マークが入ってたような手回しのミルで毎日豆を挽いてくれてました。

今は1人なのでインスタントばっかりですが、たまに本格的な
コーヒーが飲みたくなる時もあります(^^;
by non (2011-12-12 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。