So-net無料ブログ作成

寒中お見舞い [ご挨拶]

  暫く調子を崩していました(*^。^*)

  だるいです。一日中、横になっていることが増えています。

  落書き↓↓↓をしてみました。

 落書き.JPG


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

のろ

寒中見舞いですか~。私も昨夜出してみました(^_^;)
不調が続いているようですが大丈夫でしょうか。帰省などで心身ともに疲れているのでしょうか。ゆっくり休んでくださいませ。
by のろ (2012-01-18 07:08) 

Silvermac

私達の年齢になると高齢者鬱も多いようです。
by Silvermac (2012-01-18 10:54) 

クレマチス

パソコン画面のひげもじゃさんは、あたたかそうです。
by クレマチス (2012-01-21 22:04) 

えみまろ

ピッピさん こんばんは☆
私のブログへのコメントありがとうございました。

我が家の愛犬マロンのことを、
ピッピさんのブログで紹介していただけるのですか!?

是非、
よろしくお願いします。
マロンも喜ぶと思います。

ピッピさんが、
別ブログを書かれていたこと知らなかったので、
今後はそちらも訪問させていただきます。
by えみまろ (2012-01-25 21:11) 

ぴーすけ君

具合その後いかがですか?
ゆっくりと過ごしてください。(^^)
by ぴーすけ君 (2012-02-02 12:22) 

やいっち

これは、自画像ですか? 
by やいっち (2012-02-08 22:25) 

Silvermac

氷付の日本列島、風邪など引かれませんように。
by Silvermac (2012-02-18 06:07) 

長女

ちょっとママ!このおじさんだれやねん!笑
by 長女 (2012-02-24 22:57) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
なかなかお邪魔できずにいて、ごめんなさい。
お体、お大事になさってくださいね。
by youzi (2012-03-02 23:05) 

ピッピ

ご訪問有難うございました。だいぶ前に頂いたnice!・コメントへお礼が遅くなってすみません<m(__)m>


marthaさん のろさん Silvermacさん ぴーすけ君さん しきみさん えみまろさん ぼんぼちぼちぼちさん ゆたさん pikutama3さん マロンさん たぃさん youziさん


>のろさん~地震大丈夫だったか心配しました。有難うございました。

>Silvermacさん~お寒い (2012-01-18 10:54)

>クレマチスさん~このひげもじゃのおっさんのように、あったかくしていますか?


>えみまろさん~有難うございました。その後、なかなかご訪問できずにすみません(>_<) 別ブログの方も更新ができていないのです。


>ぴーすけ君さん~お気づかい有難うございました。


>やいっちさん~ご訪問が全然できなくてすみません。自画像のようにありたいですね。

>Silvermacさん~ご無沙汰しています。お身体の方は如何でしょうか・・


>長女さん~君だお!ヽ(^。^)ノ


>youziさん~有難うございました。
by ピッピ (2012-03-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。