So-net無料ブログ作成
検索選択

花粉症 [うつ病]

 [猫]ご訪問ありがとうございます。前記事の『寒中お見舞い・・』にはナイスや温かいコメントを頂きながらお礼やご返事ができずに申し訳ありませんでした。 

IMGP2243.JPG

昨年の暮れから、突然、私の鼻はまるで水道の蛇口にでもなってしまったようで、いつもティッシューを持ち歩き、 『上を向いて歩こう~♪ 』です。

眼のかゆみはありませんが鼻から水がさらさらと流れ出てまいります。新聞も本も落ち着いて読めませんし、食事もティッシューを鼻に丸めこんで摂るといった具合です。いやはや、一日中そんな風なので、ただでさえ身体がだるいのに余計なだるさが加わってPCに向かう元気がありませんでした。

とら吉も立て続けに4回程、くしゃみをしました。鼻炎かと心配しましたが、昨日一度きりで終わりホッとしました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ぴーすけ君

花粉すごすぎですね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 09:18) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
花粉症の方には辛い季節になりましたね。
少しでも早く、時期が過ぎますように。
by youzi (2012-03-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。