So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省して参ります [ご挨拶]

兎猫さんから可愛いもの達を頂き、とらきちも私もとっても嬉しいでし!


頂き物.jpg



1335088336722.jpg

1335088123886.jpg

1335088513437.jpg

兎猫さん&ぷ~ちゃん[るんるん] 可愛い物を有難う!

またしばらく九州帰省しますが、今回は7,8日程で戻る予定です。

皆さん、お身体に気をつけてお過ごし下さい。              ピッピ

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

non

お気をつけて(^^)/~~~
by non (2012-04-25 13:52) 

ピッピ

前記事や今回の記事にご訪問、nice!、コメントありがとうございました。なかなか此方からご訪問出来なくてごめんなさい。少しずつ廻らせて頂きますm(_ _)m
by ピッピ (2012-04-25 22:52) 

ぴーすけ君

お久しぶりです(^-^*)
by ぴーすけ君 (2012-05-08 07:03) 

ぴーすけ君

帰省いかがでしたかぁ~?
by ぴーすけ君 (2012-05-16 21:39) 

やっぴー

ご無沙汰しています。
ご訪問、NICE!,コメントありがとうございました。
目がかすんでPCもままなりません。
これも年齢のせいでしょうか。
お互いボチボチいきましょう。
by やっぴー (2012-06-12 16:17) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 10:49) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 11:20) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。